お福と宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)のお福と久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

ライフ君

2020-03-30 20:16:34 | Weblog
ブービエのパールちゃんの弟のスコティッシュテリアのライフ君4か月が
公園へ遊びに来てくれました。

大きい子も平気だそうです。
お福とご挨拶。

せっかくだから記念写真パチリ。

上手にお座りできましたね
でも…あれ?

パールおねーちゃんじゃなかった!
トコトコ…。

そしてもう一度パチリ。

よくできました

小さな体で成犬たちと同じペースでお散歩できました。
すごい!
この先が楽しみです♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 舌ベロ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (加トさん♪)
2020-03-31 05:49:27
キャワイイ~~~😍😍😍
最初の写真…黒だらけ♪(笑)
パールさんだと思ったら…‼️フフフ…かわいいね❤
最年少だった久様。。。さぁ~!もうお兄ちゃんだよ!イイトコ見せなきゃね👍✨(笑)
Unknown (お福&宝&久ママ)
2020-03-31 19:46:04
加トさん♩
小型犬の子犬、未知の世界で可愛い

黒い子は表情がわからないけど、動きで判断!!
皆楽しそうだったよ~♪

久もあっという間におにーちゃん?!
少しはお兄ちゃんらしくしてほしー!!

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事