宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

ブリアードオフ会 翌日

2024-05-22 22:04:25 | Weblog

土曜日にはアンちゃんとゴーちゃんが泊まってくれました。

でも知らないところだからか、ママがおトイレに入ると出待ち…。

可愛いですね♪

午後にはBBQをするのでうちに集合です。

ノエルちゃんとリオンちゃんはいつも一緒♪

クールな朔夜君。

禅ちゃんは気まま~♪

ちはやちゃんは神出鬼没!

レイアちゃん、マノンちゃんはお行儀が良いね~♪

マナちゃん、ラブちゃんは笑顔が可愛いです♪

うちの子達はびびりなので車に避難してました

そしてまたもや困難な記念写真です。

とりあえず皆いるかな?

ビミョーな距離感が面白いです

ポツポツ雨が降ってきて、でも何とか本降りにならずに解散まで持ちました。

5月のメインイベント、終了~!

雲にかかった富士山見ながらのんびり帰りました。

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブリアードオフ会 | トップ | 満足 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事