宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

寒いお山

2012-12-26 20:58:58 | Weblog
今日は風がとっても冷たくて顔が凍りそう!
でもワン達は元気にお山登りです。

お福はやっぱり都会より、こういうのが似合う?

銀もここでおやつを食べるのが似合う?

でも走る姿もなかなかですよ~!

寒いお山ですが、木があるので風があまりないです。
お散歩にはもってこいです。

そしていつもの様にエンジン全開のお福!

風も追いかけるのが大変です。

銀が指導に走りました

やっと戻ってきた3匹です。

でもこの後お福が斜面から転がり落ちてでんぐり帰り…その時にスパイクを落としたようです。

下まで降りてきてリードをしようと思ってアレ?と気づき、また上まで戻って探しました…
やれやれ…今日も沢山歩きました
帰りの公園で子供が忘れたコートひらひらしてました。


帰ってからお気楽お福…良く寝てます。


お福はいいなぁ、私も夕飯の支度をパスして寝たーいです!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メリークリスマス♪ | トップ | 宝の持ち腐れ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事