宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

メリークリスマス♪

2012-12-25 20:20:57 | Weblog
クリスマスですね。


でも今年は子供たちもいないので特別なことは何もせずいつもと変わらずお散歩です。


いつもの公園入口の八百屋さんで珍しいものを売ってました。
北京水大根、初めて見ました。

外は聖護院大根みたいなのですが、中がピンク

サラダにすると良いというので買ってみました。
ほんのり甘みがあって美味しかったです。
まだ知らない野菜がたくさんありそうですね。

さて、私がこたつでご飯を食べていると正面でいつもお相手してくれる銀。

テレビが見にくいからちょっとどいてくれる…?
PON2匹は私の食べているものにあまり興味がないのですが…

付き合ってくれてありがとう銀ちゃん、でもあげないよ~!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のつづき | トップ | 寒いお山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事