宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

工事疲れ

2018-10-19 21:20:37 | Weblog
今日は午後から台風で壊れたアンテナを直しに電気屋さんが来ていて
閉じ込められていた2匹です
12時半から16時過ぎまでかかりやっと終わって近所の公園へ。

落ち葉が沢山落ちていて秋の深まりを感じますね。
35度だ、37度だって言っていたのが嘘のようにすっかり涼し良くなりました。

人疲れ?ワンワン吠えたり、扉をがりがり引っ掻いたりいつも寝ている時間に
寝られなかったせい?
ぐったりお休みです


私も工事に入る部屋の掃除が大変でした…日頃からきれいにしていないから自業自得ですけどね

おまけ
オトーサンの四国の出張のお土産。

名前がいいです。
「銀不老大福j
銀不老豆とは高知県大豊町の実で生産される生産量が非常に少ない希少価値の高い豆だそうです。
銀不老豆に含まれる成分が人体に活力を与える言い伝えから不老長寿の豆として珍重されているそうです。
皮に練り込んであるようです。

中身はクリームと白あん、絶品でした!

お福「アタイも欲しいモーン!」

だめだよ~、お福が食べたら共食いになっちゃう!?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 回復 | トップ | 城址公園 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お上手♪ (加トさん♪)
2018-10-20 04:50:36
なぁ~~~んだ
昨日はご近所散歩でしたか
珍しく早めに公園に行ってみました
のんびり歩いてたら、あっという間に暗くなっちゃったけどね

工事の間落ち着かなかったからそりゃ疲れるわさ…(笑)
安静にはもってこい!?
パパさん、ママちゃんを喜ばせるのがお上手~~~
名前もいいぢゃない
お腹も気持ちも嬉しいお土産だね

お福ちゃんは…残念っ!
返信する
Unknown (お福&宝ママ)
2018-10-20 21:06:42
加トさん♪
昨日は公園にいたのね、なかなかタイムんぐが合わないねぇ

工事中、静かに!といっても扉をガシガシやっていたので安静になったかどうだか…?!
ボール遊びよりはましかもね!

お土産菓子って全国にたーくさんあるけど、本当に美味しい!って思うものは結構すくないから今回は名前もふくめて大当たりでした!
犬用の大福は…ないからお福には我慢してもらうしかないね
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事