宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

城址公園

2018-10-20 21:07:47 | Weblog
今日は城址公園へ行ってみました。
3時半に出て4時過ぎに着いたらに何だかもう薄暗い?

この写真を撮ったあと、宝はよほど走りたかったらしく一瞬走りまくりました
あっ!足が~と必死に止めましたが、本人(犬)いたって元気!
この3日間の安静でうっぷんがたまってたようですが、足は大丈夫でした
周りに人がいなくて良かったですごめんなさいです

楽しみにしていたバラは塩害でやられていたようで、ほんの少ししか咲いていなくて残念でした。


夕方になるとホント、人が少ない公園です。

立派なクスノキ。ここにお城があった頃から植わっていたのでしょうね。

では、あまりに人がいなすぎて怖いのでおやつを食べて帰ろうね。

お福「オヤツがない方が怖いモーン!」
そっか~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 工事疲れ | トップ | 国営昭和記念公園 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
におい残ってた?(笑) (加トさん♪)
2018-10-21 06:15:51
宝ちゃん、小作の匂い見つけて興奮しちゃった?(笑)ほんの数時間違いだったからね
バラ、私も眺めて来ました
ちょっぴり寂しげだったけど咲いてる一輪一輪はキレイぢゃなかった?
「美味しそうな色っ」と、眺めてたょ
城址は暗くなり始めると怖いもんね~
そっか!お福ちゃんはおやつがない方が怖いね
返信する
Unknown (お福&宝ママ)
2018-10-21 19:29:23
加トさん♪
そーいえばやたらフンガフンガしてたよ!

もう少し沢山咲いていると思ったから寂しかったけど台風の後に咲いたバラはきれいだったね。

お福はしっかり怖くなくお散歩、終わりました!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事