宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

回復

2018-10-18 22:25:20 | Weblog
大さわぎした宝のびっこも今朝はほぼ治り、何だったの??です。
お騒がせし、心配おかけしてすみませんでした
ただ、しばらくは安静という獣医さんのお言葉に従ってお散歩も少な目にしました。
そしたら元気あり余りでうちの中でドッタンバッタン!

やっぱりボール遊び分の体力って相当あるのですね。

宝「ツマンナイ…」

お福「宝ちゃん、元気すぎて迷惑だモーン!」

もうちょっとの辛抱だから我慢してね
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 工事疲れ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
…オフクチャン。。。 (加トさん♪)
2018-10-19 05:59:08
トホホだね
走れない八つ当たり!?をしっかり受け止めて偉い偉い!
うちもなんだかわからんが小作がやたら八つ当たり
ねぇーちゃんはつらいのぉ~~~(笑)
薬のおかげかもだけどよかったね
お天気もいまいちのようだし、先生の言うこと聞いてボール我慢しますか
返信する
Unknown (お福&宝ママ)
2018-10-19 21:19:09
加トさん♪
お福は体が小さい分、可哀そう…。
加ト家と一緒でおねーちゃんは我慢一筋?!

今日もボール遊びできず、爆発しないか心配
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事