お福と宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)のお福と久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

夜のお散歩

2019-07-30 22:01:33 | Weblog
日中暑すぎて全く外に出られません。
動くたびに久「お散歩行く?!」

久「そろそろ行く?!」

お福「アタイは行かなくてもいいもーん!」

今日は珍しくおとーさんも息子もいたので夜のお散歩に付き合ってもらいました。

一人1匹だと楽々~♪

やっといくらか涼しい風が吹いてます。

宝は真っ黒で見えないのでライトつけてますが、それでも見えない?!
地面はまだぬるかったですが、何とかお散歩できました。
当分この時間にお散歩ですね
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時間つぶし | トップ | 羊毛フェルト教室 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (加トさん♪)
2019-07-31 19:32:38
そりゃぁ~一人一匹は楽チン♪だょ!
小型犬…たった2匹でも一人一匹は感動するくらい楽チン♪
毎日ご一緒してくれたらママちゃんもワン達もマイペースに歩けて嬉しいよね~~~
やっぱり暗くなっても暑いものは暑い!!!
日差しがなくなってもあんまり変わらないのが残念!
無理しないでこの暑さ…いやっ!暇!?を乗り越えよー!
Unknown (お福&宝&久ママ)
2019-07-31 21:16:58
加トさん♪
一人三匹でも仲良く同じペースだったらいいのだけど、三匹三様ペースは違う,私の周りを回る、久はお福や宝にからむ,いきなり1匹がクンクンしだして止まる…等々無法者だからね

今日も7時過ぎに出たけど,気温が下がらないね。
熱帯夜だし、この先当分諦めてほどほどに頑張りましょう

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事