お福と宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)のお福と久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

羊毛フェルト教室

2019-07-31 21:17:48 | Weblog
今日は月に1回の羊毛フェルト教室でした。
やっと宝が完成したのですが、
真っ黒でよくわからないですね。

お友達のリップ&小作姉弟。

よく特徴が出てます
バーニーズのエルちゃんは先生のお宅の海老蔵君と一緒にパチリ!

写真を見せてもらいましたが,そっくりです。

先生の作品は愛があふれていてとってもチャーミング。
性格が出るようです。インコ↓

勢揃い。

次は久…かな?
頭が面倒くさそう!?

そうそう今日で久はやっと7ヶ月になりました。
相変わらず元気で(元気すぎ?)毎日はじけてます
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜のお散歩 | トップ | 久のいたずら »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (加トさん♪)
2019-08-02 10:57:03
楽しかったねぇ~~☆♪
お互い完成!
お福ちゃん、宝ちゃんが並ぶとやっぱり久ちゃんも並べてあげたい♪
…がんばれ!!!
作ってあげたい子がたくさん!(笑)
でもまだまだ技術が伴わないし、やっぱり親バカね…りっぷと小作に囲まれたい!(笑)
なので次回も二人のボディ付き!?を作ってみよーと思います☆
Unknown (お福&宝&久ママ)
2019-08-02 20:15:41
加トさん♪
楽しかったね!あっという間の時間だったのは楽しい証拠だね。

ボディつきの2匹、楽しみだなぁ…。
ほどほどのストレスで作ってね!?

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事