宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

里山公園

2024-02-20 21:55:14 | Weblog

土曜日、宝がオトーサンとどこかにドライブに行ってしまったので、久と里山公園へ行って来ました。

玉縄桜が少し咲いてました。

見えるかな?

いつもここに来ると中の展示品を見に行くので繋がれてイヤなのかむっつり久助

今日は中に入らないから大丈夫だよ~。

竹林がきれいだね、もうすぐタケノコが出てきそうです。

里山公園の河津桜も満開でした。

帰りに、焼き芋屋さん発見!

外の釜で焼いてます。

これは見過ごせないね。

「お芋~♪お芋~♪」

カバンに入れて帰ります。

「宝ちゃんのお土産、一緒に食べようね~」

こう言う時は全然引っ張らず、優等生の脚測歩行ができます。

いつもお芋をカバンに入れておこうかなぁ?!

 

 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末 | トップ | 秦野戸川公園 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リンゴン8ママ)
2024-02-23 09:00:51
久ちゃんのお顔で、どんなことを考えてるかよく分かりますね~。
まさに顔芸の極致です
返信する
Unknown (宝&久ママ)
2024-02-23 23:15:58
リンゴン8ママ様
久の頭の中は「遊ぶ・食べる」で構成されているので、すぐに分かりますね~。
顔芸で稼げると良いのですが、おやつ代が出て行く一方です
返信する
Unknown (加トさん♪)
2024-02-25 08:30:35
里山の春🌸ももう少しだねー😊
久ちゃんはママ独り占めが大好き❤満足❤️
…それに『芋🍠』が加われば〜

最強だぁーーー🙌

宝ちゃんも一緒に美味しく食べたかな?😁
返信する
Unknown (宝&久ママ)
2024-02-25 08:37:37
加トさん♪
今年の里山の桃はどうかな?
楽しみだね~

久は一人っ子散歩だとあまり引っ張らないのでとっても楽~♪
お芋はもちろん、私も宝も美味しく頂きました
お散歩と焼き芋の組み合わせ、確かに最強

返信する
Unknown (宝&久ママ様)
2024-02-25 17:15:09
久ちゃん今回も本当に良い顔してますね。焼き芋🍠おいしくいただけて良かったね。
我が家のレイとハルも毎週焼き芋🍠食べてますよ。もちろん良い顔してました。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事