お福と宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)のお福と久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

秦野戸川公園

2024-02-25 20:29:58 | Weblog

土曜日に秦野戸川公園へ行って来ました。

息子が引っ張る久を持ってくれて楽々~♪

記念写真も楽々~♪

ミモザが満開でした

梅の花も咲いてます。

橋を渡ってパチリ。

河津桜も満開です。

後ろの山は雪が降ったようで雪と桜が対照的です。

気温がまた低くなりましたが、桜が長持ちしそうで嬉しいですね。

帰りにファームスクエア 丹沢の森でイチゴを買いにいったところ、

急に寒くなったので色づきが悪く残っていたのが最後の2箱、ギリギリセーフでした~

ついでに日帰り温泉に入って、

お花見とイチゴゲットでプチ春旅行気分でした♪

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 里山公園 | トップ | ドッグラン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リンゴン8ママ)
2024-02-26 08:45:03
宝ちゃん、久ちゃんと一緒に日帰りで行けるところに雪山とミモザと桜が見れるところがあるなんて素敵ですね。
おまけにイチゴと温泉まで~
Unknown (宝&久ママ)
2024-02-28 07:32:28
リンゴン8ママ様
このあたりは安上がりで楽しめるところがいくつかあるのですが、最初に美味しい物がある、って言うことが食いしん坊なうちの候補1番になります
今回はイチゴでした~

お散歩はお天気が左右するので、室内ドッグランでハチコちゃんのように可愛いお仲間さんと上手に遊んだり、お洒落なお洋服のお写真撮ったりするのが羨ましいです~

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事