宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

週末

2024-02-18 22:03:31 | Weblog

日によって気温が違って戸惑う2月中旬です。

今週末はドッグランで遊んだり…。

疲れて仲良く寝たり…。

河津桜のお花見しながらのお散歩したりしてました。

今年は早いですね

久「ポーズとってみたよ!」

宝「宝ハ イイヨ」

カメラ目線、くれない宝です

では、せっかくお花が落ちていたので載せてあげましょう♪

迷惑そうですが

横をみたらお鼻に葉っぱ載せて待ち構えている久。

ボクは自分で葉っぱ載せたよ!

載せなくて良いんだけど…

車の乗ってもまだくっついてました。

春がくっついてきたようで嬉しいです♪

が、余計な葉っぱをくっつけたまま乗車しているヤツもいて…?!

それは、おいてきてほしかったなぁ

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 所沢航空記念公園 | トップ | 里山公園 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とうちゃん)
2024-02-19 19:15:38
宝&久ママ様
河津桜綺麗ですね。和歌山と滋賀では梅が良く咲いているのを見かけます。
宝ちゃんの桜似合いますね。久ちゃんも葉っぱつけて良い顔ですね。
我が家のレイも散歩のたびに顔や足に葉っぱをつけてお持ち帰りしています。ハルは毛が短いので葉っぱが付いても体をブルブルしたら取れるので、家に帰るときには綺麗になってます。
ちなみに和歌山の南部(みなべ)の梅が有名ですが、僕の単身赴任先の紀の川市では桃が有名で3月中下旬頃に桃の花が綺麗に咲きますよ。
返信する
Unknown (宝&久ママ)
2024-02-19 20:07:46
とうちゃん様
レイ君も久と一緒で葉っぱのテイクアウト、するんですね
なぜかPONの毛にはよくからみますよね~
そしてなぜか部屋の中で落ちる…。
家の中で葉っぱ拾っては捨ててます
ハルちゃんみたいだとよいですね♪

和歌山の梅は全国的にも有名ですが、紀ノ川では桃ですか!
桃の花は大好きなので是非1度見に行ってみたいです
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事