宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

湖畔のお散歩

2018-08-13 20:05:15 | Weblog
朝、娘と湖畔までお散歩です。

広いところに出ると大喜びの宝。

気持ちいいね。
早速ぶっ飛んでます

しばらく好きにさせてボール遊びも少ししたら落ち着きます。
お水飲んで休憩中。

湖畔に出ました。
残念ながら今日は富士山、雲に隠れてます。


大きい白鳥さんが悠然と歩いてました!

気になるお福。

でも湖の波の方がもっと気になる?!

ジェットスキーをしているので波が来てビビッてました

おまけ
富士吉田の桔梗屋さんで甘味堪能してきました。
私は信玄ソフト。

主人と娘は信玄氷です。

美味しいかったです♪
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山中湖 | トップ | 親子姉妹お友達 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
走ったね~~☆ (加トさん♪)
2018-08-14 05:22:50
宝ちゃんたくさん走れてよかったね!
でも午後すごい降ったのでは?
こちらもピカっ!ゴロゴロ~~~
んで、我が家は泥棒がはいったように荒れてました
今日も不安定なお天気。
せっかくのおやすみだから胃袋も含めて楽しんぢゃってぇ~~~
返信する
Unknown (ランスママ)
2018-08-14 10:34:35
お嬢さんと一緒にゆったりとした時間を過ごせて、
いい夏休みですね。
貴重な時間です。
お福ちゃん&宝ちゃんもお散歩のお伴が増えて、
大喜び♪
うれしそう。
まだまだこちらは暑いのでしっかり英気を養ってくださ~い。

返信する
Unknown (お福&宝ママ)
2018-08-14 21:36:21
加トさん♪
おかげさまで宝は満喫♪
雨は結構降ったけど、お散歩もできたからよかったよ。
休み中は甘いものばかり食べてぶくぶく音が聞こえそう?!


ランスママ様
今回のお休みはほんとにのんびりゆったり休んでばかり。
グータラしているのでお腹周りがこの年で}伸び盛り?成長してます
娘がいると楽なのでさらに太りそうです

暑い地元を考えると、帰りたくなくなりますが、このままここにいたらさらにグータラになりそうなので、明日帰ります。
また暑い中がんばります
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事