宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

山中湖

2018-08-12 20:29:49 | Weblog
朝は23度くらいで涼しいです。

涼しいうちに庭遊び。

見回りも怠りません。

怪しい影はないかな?
宝はひたすらボール遊び。嬉しいね♪

飽きたお福は休憩です。雨上がりで草がぬれていて足がぬれるのもいやみたい。
「見回りもしたし、もういいモーン」

まだ20分もたってないけどね
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャンプー | トップ | 湖畔のお散歩 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持ち良さそう♪ (加トさん♪)
2018-08-13 05:14:00
快適な朝の見回り…
いつもお疲れ様ですっ!!!🚓(笑)
雨は大丈夫だったかな?
こっちは降らなかったけどそちらのお空には微妙に
真っ赤っかな雨雲レーダーの印
雷も届き、公園行っても即退散
今日も不安定なお空となりそう
楽しい一日過ごせるといいね♪

投稿してたわんにゃん家族…やっとサイトには載ったょ
返信する
Unknown (お福&宝ママ)
2018-08-13 20:00:20
加トさん♪

雨降ったよ~!
雷雨がすごかった
何とかお散歩したり、ボール遊びができたからよかったけどね。
お休みに入ってから不安定なお天気続き…。
日ごろの行いを改めようと思ったのでした
わんにゃん…見なくっちゃ!
返信する
わんにゃん。。。 (加トさん♪)
2018-08-14 05:04:01
なんと!!!
よくよくみたら一頭足りないのよぉ〜
サイズ間違えしたのかお福ちゃんがカットされてる!!!
また投稿し直すわ
返信する
Unknown (お福&宝ママ)
2018-08-14 21:28:04
加トさん♪
あらら…ではお福は単独ソロデビューしなくっちゃ!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事