宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

親子姉妹お友達

2018-08-14 21:40:53 | Weblog
きれいに晴れて気持ちよい今朝の富士山です。

今日はお友達が来ているというので会いに行きました。
早速わらわらご挨拶。

お母さんヴォッコちゃんです。

お福はなんだか嬉しそう♪
お姉ちゃんのゴーバちゃんと家族写真パチリ。

ゴーバちゃんは10匹兄弟の仲でも顔形がお福に似ているといわれてます。

お福よりおしとやかな感じ?
でもその後ぐっすりくつろいで気の根元で寝てましたよ~♪

でもルチルちゃんがしっかり見張ってます。

ゴールデンドゥドゥルのアインちゃん、足が長くってスリム!

唯一宝と遊んでくれました。
こちらもゴールデンドゥドゥルのレフアちゃん。

お父さんは一緒らしいですが、同じドゥドゥルでもプードルの血とゴールデンの血の出方で
結構違いますね。
ブービエのパールさんはマイペースです。

スタンプーのラムちゃんは赤ちゃんのときに会ったっきりですが、
スリムでスタイル抜群になってました。

これだけたくさんいて、宝は大丈夫か心配したのですが、溶け込んでました。
大人になったかな?

みんなで記念写真を撮りたかったのですが、ちょっと無理そうだったので残念です。
また遊んでくださいね~♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 湖畔のお散歩 | トップ | 帰宅 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見たかった(^_^;) (加トさん♪)
2018-08-15 04:57:13
おぉーーーーー!!!
ワイワイ♪ワラワラ♪
ポンちゃんを街で見かけない上に違う犬種を「ポン???」と、
思ってしまうアタシ…
記念写真見たかったわぁ~~~
宝ちゃん、たくさんのお友達に囲まれることも多いし、
何より「コノコ、シッテル♪」ってわかるんぢゃないの
エライエライ
夏の富士山綺麗だね~~☆
あたしの旅気分もあと一日で終わりか…(笑)
今日一日、お福家に満喫できる時間があるかだけど…(笑)
楽しんできてね
返信する
Unknown (お福&宝侭)
2018-08-15 20:59:13
加トさん♪
私の好きなモコモコ系が沢山で幸せなひと時だったよ~
宝も意外にビビらないで中にいられたのでびっくりしたの。
少しは成長してるのかな?
夏の富士山、夜は登山者の電気がきれいなんだけど、写真は撮れなかった…今度チャレンジしてみるね。

今日は残念ながら帰ってきたので旅気分オシマイでした。
ごめんね。
ひたすら洗濯と留守中の片づけをしていたのでした
明日からまたがんばろー!っと。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事