宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

仲良し?

2015-06-10 20:54:56 | Weblog
今日も家の中ではドッタンバッタン!

良く遊びます。時々本気になってお福が怒っている時があって、指導しているのかな?

夕方のお散歩です。
日中は暑かったですが、日が陰ってきていくらか涼しいです。
でも横ベローンのお福。
「暑いモーン!」

暑くっても平気な宝。
「アツクナイ…ゲンキ!」

本当に元気いっぱいで毎日私が疲労困憊

今日は玄関を齧られました~

これ、修復不可能、どうしよう

私が宝と引っ張りっこしていると横から入ってくるお福。

何だかいつも私の手元を噛んでくるので危なくってたまりません。

勝手に2匹でやってね…

そうするとお福が放します。
そして後ろから写真を撮ると…

仲良し?(それにしても宝は大きくなりました)
前から見ると…

宝「ナカヨシ!

でもお福のこの目つき!

お福「…だモーン!」
色々言いたいことがあるんだね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨上がり | トップ | ヤギさん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事