宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

雨上がり

2015-06-09 21:26:12 | Weblog
朝のお散歩は雨のためパス。
そのために午後のお散歩は早めに出ました。
それでも、元気があり余りぴょんぴょん跳ねながら歩く宝を抑えてやっとこさ公園へ。

初めましてのお友達とご挨拶。
久しぶりに紅葉ちゃんとムーミンにも会いました。シャンプーしたてのホッワホワでいい匂い

うちの枯草の匂いのよれよれのお福と宝とは大違い
せっかくだから記念写真…でも宝がまだ離せません。

お福はMファミリーが大好きなので久しぶりに会えて良かったね。

さて先に進みます。

有り余る元気を消化しにドッグランへ。
ブリタニ―スパニエルの男の子がいました。

早速遊びます。
ガウガウ!

ブリタニ―君が心配そう?

遊んでるんだから大丈夫だよ~♪

ボール遊びもして…

30分も遊べば結構満足?

歩けなくなる前に帰ろうね。
結局2時間近くお散歩でした
体力を温存したい私が一番疲れた?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体調 | トップ | 仲良し? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事