宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

ヤギさん

2015-06-11 21:13:37 | Weblog
夕方のお散歩です。

今日は足を伸ばしてヤギさんコース。

途中お花がきれいです。


コスモスってこの季節?

さて、久しぶりのヤギさん。
お福は相変わらず遠目で見てます。

ヤギさんが寄ってきました。

宝は初ヤギさんにどうするかな?

やっぱり腰が引けてる!(笑)
2匹ともおっかなびっくりで見ていて可笑しかったですシンクロしてるし…

でもこのヤギさん「もうすぐ山梨に引っ越します」って看板があって寂しくなります…

おまけ
私の隣のソファに座りたい宝。

でも乗ろうとするとお福がさささっとやってきて
「ココの席はアタイんだモーン!アタイの目が黒いうちはダメだモーン」

宝「ショボボボーン

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仲良し? | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事