宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

水の泡

2020-05-02 21:07:08 | Weblog
今日は久しぶりに暑くなりなかなかお散歩に行けません。
足元には待ち構えている3匹

もう少し待ってね~。
5時過ぎに日陰を短めに散歩してきました。

久はご飯を食べた後、暴れます。

ソファでゴロゴロしたり…。


↑そしてこんな顔に
ぎゃぁ!汚い!
顔の周りを拭いている?(フードにお水入れているので)
毎朝の苦労も水の泡

かと言ってやらないとまた毛玉大王になっちゃうし。
ごろごろするのやめてくれないかなぁ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同量 | トップ | 1粒 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (加トさん♪)
2020-05-03 14:11:43
『やめないよぉ~~~♪』…。(笑)
食後のお手入れを自分でしてるんだよね😁
オールバックの朝の姿よりスキョ…おばちゃんは。
…水の泡💨(笑)
まっ、毛玉予防をママが朝すればい~ことだもんね😅
さっ!可愛い息子のためにがんばって❤(笑)
返信する
Unknown (お福&宝&久ママ)
2020-05-03 20:21:56
加トさん♪

ブラッシングの後のストレス発散はわかるんだけど、ご飯の後は???と思っていたら食後のお手入れ…なのね
仕方ないね…サマーカットにするまでの辛抱だぁ!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事