宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

同量

2020-05-01 21:36:47 | Weblog
今日はフィラリアの薬をもらいに獣医さんへ。
宝はこのところ胃腸の調子が良くなくて体重が増えず22キロ。
久は18キロ、お福が15キロで3匹とも同じ量のお薬でした
お疲れ様!

病院は疲れるね、宝はびよよーんと伸びて寝てました。


去年の今頃。

早く気持ちいいお出かけしたいねぇ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テーブル | トップ | 水の泡 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (加トさん♪)
2020-05-02 06:08:40
病院は行くだけで疲れるょ⤵️
宝ちゃんのびょぉ~~~んと寝る姿はマネしたくなるね😅
3ぴき写真…初夏の風景!いい顔だ♪
近所ばっかり義務のようなお散歩ばかりで全くお写真撮ってない💀
おまけに気を遣うお散歩で普段より疲れてサボることも💀💀💀
ヤバいよね💦
早くお出かけしたいね❤
返信する
Unknown (お福&宝&久ママ)
2020-05-02 21:06:09
加トさん♪
人間の病院はもちろんだけど、獣医さんも何もしてないのに疲れるね

お出かけの写真がなくていつもマンネリ
義務散歩、うちもだよ~
それでも堂々と外に出られる機会だからありがたくお散歩しなくっちゃね
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事