お福と宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)のお福と久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

一人っ子散歩

2024-03-04 20:39:56 | Weblog

土曜日は智光山公園へ行って来ました。

例によって宝は降車拒否!

久と一人っ子散歩で一周してきました。

久「ボクはどこでも行くよ~♪オヤツ貰えるし!」

せっせと歩きます。

途中迷って森の中…。

引き返しました

蝋梅がまだ咲いてます。

遅咲きの白梅もきれいです。

そしてここまで来たらやっぱりサイボクへ。

また前回と同じ、モツ煮と肉まん食べてきました~♪

寒かったので暖まりました~♪

せっせと歩いて疲れた久。

いつものカーテンハウス?で熟睡です

お疲れ様!

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空気 | トップ | 河川敷中央公園 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リンゴン8ママ)
2024-03-07 09:26:32
宝ちゃん、本当に車にいる方がお散歩やおやつよりも好きなんですね。
ハチコのお友達にもお散歩が大嫌いという子がいるし、ボール遊びには全く興味ない子もいるのにびっくりです。
ポンを飼ってると、ワンコってみんなお散歩、ボール遊べ、ごはんが何よりも大好きと思ってしまいますよね(笑)
Unknown (とうちゃん)
2024-03-07 18:22:29
宝&久ママ様
宝ちゃんは本当に車🚗好きなんですね。
レイとハルも好きですが、最近ハルはよく吐きます。
市内など近場でも吐くようになってしまいました。それでも車に乗るのが好きみたいです。
今回の久ちゃんはカメラ目線ではありませんでしたね。
珍しいですね。
Unknown (宝&久ママ)
2024-03-07 22:32:31
リンゴン8ママ様

宝は何で?というくらいに車好きです。
前世はマッハゴーゴーゴー?!〈古っ!)
 
わんこの性格って本当に違って面白いですね。
ハチコちゃんみたいにお友達と上手に遊べる性格が羨ましいです♪
うちはドッグランで他の子達とは遊べません
お散歩、ボール、ご飯好きは宝久共通です
そう考えると宝の前世はPONだった?!

とうちゃん様
ハルちゃん、吐いてしまうと辛いし大変ですね。
でも車好きって、きっと楽しい事が待っていることがわかってる賢い子なんですね♪
慣れると良いです。

今回のモデル、久は斜め45度がいい!と言っていたとかいないとか?!

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事