宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

河川敷中央公園

2024-03-10 20:29:47 | Weblog

週末に娘が帰省したので、日曜日に東京へ送っていきました。

帰りに狭山の河川敷中央公園で一休み。

ここはスタバもあってオトーサンも気に入ったようです。

子供の自転車の催し物をやっていて賑やかです。

宝はその時点でビビって帰ろうとしてました

何とか引っ張って前に進みます。

お日様は出ているのですが、風が強くて寒いお散歩でした。

大きな木だね。

宝が落ち着かないので早々に帰りました。

桜が咲いたらきれいな公園のようだから、また来ようね~♪

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一人っ子散歩 | トップ | のんびりお散歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事