お福と宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)のお福と久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

銀の誕生日

2024-03-27 22:14:25 | Weblog

今日は銀が生きていれば20歳のお誕生日です。

おめでとう、銀ちゃん

昔の写真を見ていたら↓こんなのがあったよ~。

3匹で台所占拠!

懐かしいね~。

きっと風とお福がお祝いしてくれてるね♪

ずーと大好きだよ

 

昨日まで雨が続いてお散歩もままならなかったです。

久だけ仕方なく出てましたが

雨でも嬉しそう?!

朝着たのが濡れてたので2着で何とか着回してました。

その間、宝はヌクヌク…。

宝「アメ、フル イカナイ!」

宝はお庭でおトイレを完結してくれるので助かります。

今日は久しぶりに晴れたので思いっきり遊んできました♪

お天気が不安定だとコンスタントに遊べずに大変ですね。

明日天気になーれ!

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リップちゃん18歳 | トップ | 斗摩君 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (加トさん♪)
2024-03-29 08:55:58
銀ちゃん❣️おめでとう〜
お空🌈の冷蔵庫前は大混雑⁉️(笑)
下からのおめでとう🎊の声にテンション上がりまくりだね👍✨
久ちゃんはいつもイイ笑顔🩷
かわいくて仕方がないね〜😍
ワチャワチャ♪したくなるょ😁
Unknown (宝&久ママ)
2024-03-30 09:03:29
加トさん♪
銀のお誕生日覚えていてくれてアリガトね♪
飼い主より色々覚えていてくれる有り難い存在だわ
同じ3月生まれのりっぷちゃんががんばってくれているので嬉しい限り♪

久はエヘラエヘラよく笑うので得な性格
ちゃっかりオヤツをもらう術を心得ているのよね

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事