宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

所沢航空記念公園

2024-02-11 17:57:39 | Weblog

良いお天気なのでどこに行こうかと思案していたところ

娘の希望で所沢航空記念公園へ。

今日も富士山がきれいです。

お目当ては

可愛いマンホールです♪

久「ボクのも作って欲しいなぁ。何か技がないとだめかなぁ?早食いは得意だよ!」

それは攻撃の技にならないよね

ではお散歩に行きましょう。

まず飛行機の前でパチリ。

空が青くて気持ちいいね。

梅も見頃でした。

あ、こんな所に熊さん。

倒木を利用して彫刻しているようです。

宝がそばにいても、もう1匹熊がいると思ってきっと気づかなそうだね

小一時間歩いて良いお散歩が出来ました~♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 写真 | トップ | 週末 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事