くどうてつがの 《日々あれこれ・・・》

人生楽しく生きなきゃ。苦しい辛い時があっても・・・。
きっとわかってくれてる人がいる。「桜梅桃李」の人生で生きよう!

サロンの菜園

2017-06-09 16:59:00 | 日記
暑いね。
今日はサロンへ。

午前中、映画劇場で E.プレスリーの作品を上映してました。
高齢者が多いので洋画邦画を問わずもっぱら古い作品を上映。
喜ばれています。

さて、菜園はどうなってるかな?
 

 

 
何が植えてあるか数えてみたら、
明日葉、青しそ、ミョウガ、ほおづき、キュウリ、ミニトマト、ぶどう、サヤエンドウ、ラディッシュ、
人参、ササゲ、東京かぼちゃ、内藤とうがらし、 いっぱいだ。
早速、サヤエンドウと明日葉、青しそを採って分けました。
これからすっごく楽しみだね。
あじさいが受付カウンターに活けてありました。(飾って?活けて? どっちかな)
小さな菜園でもいろんなものが出来るのは嬉しいね。
我が家のベランダも利用しようか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿