くどうてつがの 《日々あれこれ・・・》

人生楽しく生きなきゃ。苦しい辛い時があっても・・・。
きっとわかってくれてる人がいる。「桜梅桃李」の人生で生きよう!

感染拡大と北京五輪

2022-02-02 18:18:49 | 日記
感染拡大が止まりません

東京都、2万人は超すだろうとみてましたが

やっぱりきましたね。


                      (NスタTV画面より転載)

病床利用率が51%超えましたが、緊急事態宣言発出は

どうなてるんでしょうかね・・

発出されなくてもますます外出が困難になってきます。

先の見えない怖さ・・

身を守る術は・・

👀 中国の冬季北京五輪もコロナ過、異常な状態での

開催ですが、中国としては国の威信もあるし

徹底した感染対策をすればいけると判断したんでしょうね。

開会式を前に、すでに競技がおこなわれてますが

ま、無事に終わることを願います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿