食の秩父

美味しいもの、気になるものが沢山ある、まさに食の秩父。秩父での食生活を公開。

そとごはん パーラーコイズミ(番場通り)編

2021-04-28 21:38:00 | 日記
その時食べたいものを自分で作って食べる派ですが、

たまに"人が作ったもの"を食べたくなる時があります。




休みの前日、午後のポカポカ陽気に照らされながら、

「あ、今日は外に食べに行こう」

と思いつきました。




ベルク(スーパー)で明日の食材の買い出しもしたいから、その近辺でということで、


番場通りにある、「パーラーコイズミ」にやってきました。


この通りは、行ってみたいお店が色々ありす。



洋食屋さんで、パフェやケーキのメニューもあります。



今月のおすすめ「自家製ハンバーグ春野菜のデミソース」を注文。


チーズと春野菜が乗ったハンバーグが来ました。



まず、ドレッシングが美味しいので高評価。
もちろんハンバーグも丁寧に作られていました。



外観も内装もレトロで、お店の人も温かい。



こういう洋食屋さんが近所にあるのは憧れていました。



お腹が満たされ、無事今週の中締めができました。




今日も読んでいただき、ありがとうございます。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿