食の秩父

美味しいもの、気になるものが沢山ある、まさに食の秩父。秩父での食生活を公開。

ヤオコーブランド パン編

2021-06-13 16:06:00 | 日記
前回の続き



実食したパン達。







ヤオコーブランドでも食べるべきと言われる、マルゲリータ。

一人暮らしに優しい1/4カットがあったので、試せました。



薄さはこんな感じ。
ソースの上にも、そのままのトマト、そしてバジル。美味しい。







アップルパイもカットバージョン。







りんごがゴロゴロ入っております。
所々にくるみもいます。






それから食パンは何日かに分けて。


フレンチトーストに目覚めたので、連日の朝食に。





自分で作ってみて何だけど、胃もたれしそう。
4枚切りで作るこの破壊力。
(ちなみに、一晩漬けたので、液をほとんど吸っております)




元はこんな感じ。





味はあんまりついていないノーマル食パン。

同じヤオコーのプレミアムブレッドの方がちょっと甘めだったかな。




あと、私の好みだったのはこのパン。




2個入りでこの値段なら、飽きるまで食べられる。

ちなみに、はちみつ入りと書かれているけど、実際味はしません。



あと、クロワッサンは翌日になってしまって、かつ温めたら、本来の風味は分からなかった笑。


以上、パン編でした。



















最新の画像もっと見る

コメントを投稿