しんのすけ・しろ~ニャン・ワン~さんぽ道*~*

日々の出来事や感じたことを書きたいと思います。気分次第更新(*^-^*)♪

虫のBGM

2009-08-23 00:51:10 | 日記
 虫のBGMが心地良い。すずむし?まつむし?秋の夜長をなきとおす~♪本当にきれいなハーモニー。昨日まで関東地方にいたのだが、関東では月が出て、明るく空が光るたびにヒグラシが夕暮れと間違えているのか鳴いていた。
 関東と言えば、昨日は初めてづくし。初めてレインボーブリッジ、横浜ベイブリッジを通過したよ。写真やテレビでしか見たことなくて、手話で橋を表現しなさいと言われても、まったく想像つかず、表現が難しかったけど、やはり「百聞は一見にしかず」だね。しかし、都会はすごい建築物がたくさんで、首が凝ります(^^;)ストレッチしなきゃ。私が上を見上げるときは夜、家の外で満天の星空を見るとき。天の川もくっきり見え、今にも星が降ってきそうで、きれいだよ。しかし都会は星は一等星ぐらいしか見えなかった。
 もう一つ初めての体験。太平洋の海で初めて泳いだよ。気持ち良い~。真鶴半島で泳いだ。後で地図でもう一度行った軌跡を確認しなきゃ。
 帰ってくると、しろはしっぽふりふり。しんのすけは、ごはんちょーだいとちょー甘えん坊。待っていてくれてありがとう。さて明日(もう今日だね)はテニスの試合。8月13日以降ラケット触っていないでも、がんばる。初めて幼馴染とB級の試合8ゲーム。師匠に言われたことを思い出し、思いっきり打ちぬくしかないね。ファイト!
 ではでは虫のBGMを聞きながら、リラックスして眠りにつきます。試合があるから早起きだよ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  きせき♪ | トップ | フィット感 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿