しんのすけ・しろ~ニャン・ワン~さんぽ道*~*

日々の出来事や感じたことを書きたいと思います。気分次第更新(*^-^*)♪

 きせき♪

2009-08-19 22:15:37 | しんのすけ(猫)・しろ(犬)
 同じ時を積み重ね、どんどん好きになっていった。しんのすけありがとう。しろありがとう。大好きだよ。ずっと一緒に仲良くいようね。
 そばにいると、嬉しいこと、楽しいこと、辛いこと、表情を見ていれば、分かるよ
 出会えた奇跡に感謝。私は、本当に幸せだな。
 明日またまた関東大移動。人酔いしないようにがんばります
 ♪大丈夫。一人でも。苦しくなんてないから。見下ろせばそこにあなたがいつもいるから。♪と歌いながらがんばります!片思いも疲れるけど、妄想が楽しいな
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハードスケジュール | トップ | 虫のBGM »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿