しんのすけ・しろ~ニャン・ワン~さんぽ道*~*

日々の出来事や感じたことを書きたいと思います。気分次第更新(*^-^*)♪

輝きの春♪

2020-03-06 17:49:00 | しろ(犬)
今日は、こちらは、いい天気でした♪

はっちゃんと実家に行ってきました

新型コロナの影響で、学校に行けない日々ですが、毎日はっちゃんと元気に過ごしています。
ろっちゃんは幼保園が開園しているので、幼保園に行っています。本当は家で見たいのですが、園の先生と話し合いをして、通うこととなりました。まぁ、みんなが行くから、行くといった感じです。

さて、下の写真は実家の紅梅です♪


しろちゃんも太陽がまぶしそう


いっぱい林道散歩これから行こうね〜♪



こちらは我が家の紅梅です♪

輝きの春♪
春は気持ちいいですね〜と言いたいところですが、
夫とろっちゃんは花粉症で大変そうです。

最後の写真は、昨日がんばった手作り弁当です♪
おにぎりで顔を作るのがとても苦手ですが、なんとかできました。

ではでは、みなさんもくれぐれもお身体おきをつけください。
手洗いうがいですね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ん〜まずいっ♪ | トップ | ありがとう♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿