しんのすけ・しろ~ニャン・ワン~さんぽ道*~*

日々の出来事や感じたことを書きたいと思います。気分次第更新(*^-^*)♪

ひとりぼっちの夜

2009-10-22 20:15:40 | 日記
 出会いと別れ。
 もし、タイムマシーンがあるならば、しんのすけとしろの母さんに会ってみたい。どこからやってきたのだろう、しんのすけ王子としろ姫は。出会えたのは奇跡的?
 しんのすけは、母さんに甘えたい時期に野良になって大変だったと思う。
 しろは足がちぎれたときは痛かったと思う。自然治癒の状態の野良のしろに私たちは出会った。当時はしろというより、くろ、だった。野良でからだがまっくろ。
 しんのすけとしろの強さと優しさを見習って、私も日々精進。がんばるよ。いつも優しい穏やかな気持ちにさせてくれてありがとう!
 
 上を向いて歩こう♪涙がこぼれないように、思い出す秋の日ひとりぼっちの夜~。悲しみは星のかげに、悲しみは月のかげに上を向いて歩こう涙がこぼれないように泣きながら歩くひとりぼっちの夜。
 
 今、家にだれもいなくて本当にひとりぼっちの夜。さびしい。
 でも、しんのすけとしろがいるね。スヤスヤ寝てる
 
 昔、元気をあげるよ。と言ってアンパンマンの顔をちぎる真似をしてくれたおいっこちゃんを思い出す

 今日は星がすごくきれい。秋の空から冬の空になりつつある。流星群が見えるかな。星に願いを

 ではでは。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲーム運び | トップ | 川の字 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿