しんのすけ・しろ~ニャン・ワン~さんぽ道*~*

日々の出来事や感じたことを書きたいと思います。気分次第更新(*^-^*)♪

朝夕さんぽ ♪

2020-11-02 04:35:00 | 動画
11月1日のしろちゃんです♪
いもこが写真を送ってくれました







しろちゃん、ウィンクしてるみたいでかわいいね





あれれ、しろちゃん大丈夫❓



しろちゃん顔から草がとれて良かったね♪


川には魚の群れが。何の魚かなぁ。


いもこ、しろちゃん写真ありがとう


昨日は私も午後から実家に行って、夕方みんなで、しろちゃんと一緒に散歩してきました♪
その様子は動画でご覧ください。

しろちゃん散歩楽しかったねまたみんなで行こうね~



ではでは、今日も良い一日を!

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横向きでなく、前を向いて ♪ | トップ | 想像力 ♪ »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tristan)
2020-11-02 08:34:30
5枚目の写真、顔になんかついてると思ったら、草がからまってたんですね~。とれてよかったですけど、カワ(・∀・)イイ!!

しろちゃん、ホント、かわいいです!
返信する
Unknown (maarui-chikyu)
2020-11-02 09:20:02
いつもありがとうございます!
しろちゃん、3本足だったんですね⁉︎😢
心より応援申し上げます❣️
しろちゃん、頑張れ❣️
返信する
Unknown (hurusimayu)
2020-11-02 14:17:27
Tristan さん こんにちは(^-^)
久しぶりに、しろちゃんと散歩できて嬉しかったです♪熊がいないかビクビクでしたが、みんなで歩けば怖くなかったです。しろちゃん、かわいい顔をたくさん見せてくれました(*^^*)
いつもありがとうございます♬
返信する
Unknown (hurusimayu)
2020-11-02 14:31:48
@maarui-chikyu maarui-chikyu さん、こんにちは(^。^)
こちらこそいつもありがとうございます♪♬
しろちゃん、3本足のハンディを感じさせないぐらい元気です。野良で家に現れて、現在年齢がはっきりしませんが、今度の2月で16歳になります。後ろ足を大事にして、いつまでもしろちゃん元気でいてほしいです(๑・̑◡・̑๑)
返信する
Unknown (kaoa)
2020-11-03 21:53:53
初めまして😊

ハンディを全く感じさせない
すーごくいい笑顔❣️
メッチャ可愛いですね💕

これからも楽しみにしています🤗
返信する
Unknown (hurusimayu)
2020-11-04 04:03:08
@kaoa kaoa さん 初めまして😊こんにちは
しろちゃんを可愛いと言ってくださりありがとうございます❣️
とても無邪気で、そうかと言えば、しらーっとすることもあり、猫みたいなワンちゃんです。
実家のしろちゃんとは離れて暮らしているので、ブログ更新はいもこ(妹)からの写真待ちです(^^;)あと実家に帰ったときは、カメラマンのように連写してます(*^▽^*)
どうぞよろしくお願いします😊
返信する
Unknown (hurusimayu)
2020-11-04 04:04:36
@kaoa 追記 カメラマンのように連写してるのは、子どもたちです🤗
返信する
Unknown (maarui-chikyu)
2020-11-05 15:21:20
こんにちは!
しろちゃんの、
「 きらっきらのたいようまぶしいわん!」のセリフと画像が大好きです❣️何度も見てしまいます😝
飼っているのは誰かとか、段々とわかってきました。

早く来い来いしろちゃん画像❤️
プレッシャー与えちゃダメですね。😅笑
返信する
Unknown (hurusimayu)
2020-11-05 19:39:12
@maarui-chikyu maarui-chikyuさん こんにちは(^o^)
わたしも、しろちゃんが可愛くて可愛くて自分のブログを何度も見直しています(*゚▽゚*)
そうなんです。しろちゃんは実家に暮らしているので実家のいもこ(妹)からの写真をわたしも首を長ーくして待ってます。
コロナがすごい時期は妹も家にいることが多く、しろちゃんの写真をよく送ってくれました。今は、また、ありがたいことに仕事が忙しくなってきたようです。連絡ないのは元気な証拠だと思ってます♬
また実家に帰ったときには、しろちゃんブログ更新しますね〜。
お楽しみに❣️
いつもありがとうございます😊


いもこへ
しろちゃん写真待ってるよ〜ん🤗仕事おつかれさま❤️
返信する
Unknown (kaykaku)
2021-01-13 03:55:34
可愛い💕可愛い💕可愛い💕
全部可愛いけど私も眩しい顔がお気に入りかも。
早くまたビデオ撮りたいですね!
返信する

コメントを投稿