しんのすけ・しろ~ニャン・ワン~さんぽ道*~*

日々の出来事や感じたことを書きたいと思います。気分次第更新(*^-^*)♪

みまもってるよ♪

2020-03-04 04:09:00 | しんのすけ(猫)・しろ(犬)
最近、ラインのスタンプづくりにはまってます

こんな感じです

いもこや父さん母さんと姉さんと使おうと思ってつくりました。







作っていて、とても癒されている自分に気づきました。

大好きなしんのすけ、しろ。

しんのすけを思い出して、しんのすけがそばにいる、見守られている気がしました

そう思うと、なんだか、生きる力が湧いてきます

♪千の風に〜千の風になって〜♪

週末は、しろちゃんに会いに行ってこようっと

では、また。





















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あそびごころ♪ | トップ | ん〜まずいっ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿