しんのすけ・しろ~ニャン・ワン~さんぽ道*~*

日々の出来事や感じたことを書きたいと思います。気分次第更新(*^-^*)♪

しろのいちにち 4月16日♪

2020-04-16 20:10:00 | しろ(犬)
いもこから今日のしろちゃんレポートです

今日もいい天気
暑いよ〜

今朝、ダニが、かおにいたので
父さんにとってもらいました♪
父さんありがとう♪



いもこ:
しろと一緒に、父ちゃん作業見守りちゅう(^o^)
パピー(父さん)に手伝えと突っ込まれる



夕方さんぽに行ってきたよ〜

ゴロンゴロン気持ちいい〜

父さん、いもこぉ、待って〜


おやつはまだぁ〜?


こうれいのエサはどっちかなゲームだね!?


こっちかな



ハズレたぁ


父さんもう一回して〜
次はこっち


やったぁあたり
おやつ大好き❤
うまい


父さん、いもこ、今日もいっぱい遊んでくれてありがとう♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんな〜げんき? ♪ | トップ | 今♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿