しんのすけ・しろ~ニャン・ワン~さんぽ道*~*

日々の出来事や感じたことを書きたいと思います。気分次第更新(*^-^*)♪

しんのすけとの会話

2010-04-09 05:08:17 | しんのすけ(猫)
 はやいものでもう4月。

 昨夜はいもこが夜中仕事へ行き、父さんも私も夜遅くに帰ってきて、母さんは夜勤明けで、今、みんな仕事の時間帯がバラバラだが、11時に家族全員集合していた。めずらしい~。


 父さんはしんのすけとの会話を楽しんでいた。しんのすけは「いやぁ~ん」とすごく嫌がっていましたが・・・。ねずみをとってこいとか、そんな話をしんのすけとしていたなぁ(^_^;)

 私も最近はしつこいくらいにしんのすけと必要以上のスキンシップ♪
 写真は私としんのすけの昨夜のツーショット♪
 しんのすけは嫌がりながらも少し嬉しそうかな。勝手に私がそう思うだけかなぁ(^_^;)

 最近仕事で寝不足気味で、気分はハイテンションになるのですが、お肌がヤバイ。やつれモード。美貌を保つためにはたっぷりの睡眠が必要と思いました。しんのすけを見習って寝子にならなければ。それと、もうひとつやばいことが、運動をしていない。筋肉がおちて、脂肪にかわりました。仕事におわれる生活は危険危険。でもようやく目途がたってきました

 今日から朝、しろといっぱい走ろうかなぁ。
とくに土日はたくさん走りたい気分。今は怪我しちゃダメ。日焼けしちゃダメ。運転に気をつけて!とか言われます。でも、筋肉をつけなければ。しんのすけが老猫にかかわらず元気な理由は、いっぱい運動して筋肉りゅうりゅうで、たくさん食べるからだと思います。私もしんのすけを見習って、気をつけながらいっぱい運動しよう!!
 
 市内は今桜が満開です。
 私の住んでいるところは山の中なので、市内より少し遅いです。土日はしろと散歩に出かけて、お花見して、いっぱい気分転換できるといいな。森のくまさんに会わないようにだけ気をつけよう♪会ったら死んだふりじゃなくて必死に逃げなきゃ!!

 最近もうすぐ家族とお別れかぁと思うとさびしくなって。で、必要以上のスキンシップをしてしまう

さて、エグさんの歌を紹介します!大好きなうたの一つです。

  眩しすぎる、太陽の下 明日へと続くこの道 新しいステージ目指すよ
  駆け抜けた日々の中で 僕たちがみつけたものはお金じゃ買えない気持ちと絆だけ
  遠回りしてもいい 近道しても結局 最後には大丈夫 大事なものみえるよ 
  今新しいドアをあけてまた一歩、歩きだすよ
  いつになっても悩みは消えないけど生きてることですべてはOKさ~♪

  青すぎる空と海に 未来への愛を感じる ありのまま素直になっていく
  過ぎていく日々の中で 僕たちが手にしたものは 心の中の優しさと強さだけ
  悲しいことがあっても苦しくたって結局 最後にはたどりつく目指していた場所へと
  今新しいドアをあけてまた少し強くなるよ
  予定どおりにいかない毎日でも生きてるだけで君は宝ものさ~♪


 朝からエグさんの曲で気分向上して今日もがんばります♪
 今日も良い天気になりそう。今日はあたたかくなるとか。
 お花見日和です。
 ではでは、今日も元気にがんばりましょう!!


 いも子へ
 そろそろブログバトンタッチの時期が近づいてきたよ。頼むよ~♪
 しんのすけしろの世話よろしくね。いも子になら任せられる
 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出会いの数だけ♪ | トップ | しろとお花見 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿