しんのすけ・しろ~ニャン・ワン~さんぽ道*~*

日々の出来事や感じたことを書きたいと思います。気分次第更新(*^-^*)♪

モデル ♩

2020-11-16 06:04:00 | しろ(犬)
モデルのしろちゃんです

ろっちゃん撮影



こちらは新米カメラマン ろっちゃん です



そしてこちらが ベテランカメラマンの いもこ さん → 一番右端

ろっちゃん撮影


ろっちゃん撮影









ベテランカメラマンの いもこさんの撮影写真は今回ありません

いもこ はやく写真ちょーだい❣️

ではでは ベテランカメラマン いもこさん の写真は いもこがくれたら 次回掲載します

つづく




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やぎ? ♪ | トップ | 雪がこい ♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maarui-chikyu)
2020-11-16 17:29:36
ろっちゃんが天使に見えます❣️
しろちゃんファンの一人として、
御礼を申し上げます!
可愛い画像を、ありがとうございます😍
返信する
Unknown (hurusimayu)
2020-11-16 19:45:35
@maarui-chikyu maarui-chikyu さん こんにちは😊
新米カメラマンのろっちゃん、「これからも しろちゃんをがんばってとりまーす♪」と言ってました😊
はっちゃん、ろっちゃん、しろちゃんが大好きでいつも二人でママのカメラを取り合いして、しろちゃんを連写しています。
しろちゃんも子どもたちが大好きです❣️
これからもよろしくお願いします🤗
返信する

コメントを投稿