しんのすけ・しろ~ニャン・ワン~さんぽ道*~*

日々の出来事や感じたことを書きたいと思います。気分次第更新(*^-^*)♪

はっちゃんカメラマン誕生 ♪

2020-09-21 07:26:00 | しろ(犬)
昨日9月20日 こどもたちといもことしろちゃんと散歩に行ってきました♪
最初は私が撮影してたんですが、あとからは、はっちゃんにカメラをとられてしまいました。

まずは、わたし撮影

ろっちゃんとしろちゃん


おや?はっちゃんが先に行ってダンス中!?♪







ここからはっちゃんカメラマンです♪


みみがかわいいね






しろちゃん遊びはじめました♪











はっちゃんじょうずに連写して、しろちゃんかわいいねー💕見つめられてる







しろちゃん見返り美人だね



わたしがしろちゃんにおやつをあげてます♪


パクっ

はっちゃんカメラマンすごいですね〜♪
はっちゃんカメラマンは、以上ここまでです。

はっちゃん、しろちゃんの表情、豊かに撮れてすごいね〜。わたしよりカメラ使いこなしてるね
これからは、はっちゃんに撮影お願いしようかな


途中ではっちゃんがトイレ〜と言い出したので、父さんに車で迎えにきてもらいました


しろちゃん、またみんなで散歩に行こうね〜♪


ではでは今日も良い1日を


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山岳ドライバー ♪ | トップ | 短い手紙 ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿