しんのすけ・しろ~ニャン・ワン~さんぽ道*~*

日々の出来事や感じたことを書きたいと思います。気分次第更新(*^-^*)♪

ちょこと散歩♪

2009-11-22 08:56:43 | 動画
ちょこと散歩に出かけました。

いい天気(^o^)でも、ここも日本海天気がすぐ変わる。冬型です。寒いっ。

ちょこは本当に紳士的。猫界の貴公子と呼びたいぐらいです。
優しくて強い。おいっこちゃんの見守り隊長です。

ちょこありがとう♪

さて、おいっこちゃんはやくおきなさ~い。いつまで寝てるんだぁ。サッカーすると約束したのに。昨日劇団EXILE見て疲れたかな
まぁ、たまの休みゆっくりでいいか(^ー^;
子どものしつけは難しい。しかり方。納得するしかり方しなきゃね(^_-)☆

おっ(゜゜;)そうカキコしてたら起きてきた。今日も元気に遊ぶよ!!
ではまた。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不思議なつながり | トップ | 撃沈から這い上がれ!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿