しんのすけ・しろ~ニャン・ワン~さんぽ道*~*

日々の出来事や感じたことを書きたいと思います。気分次第更新(*^-^*)♪

撃沈から這い上がれ!!

2009-11-22 21:59:11 | しんのすけ(猫)
 こんばんわ。おいっこちゃんの家から、なんとおいっこちゃんまで一緒に帰ってきてくれました。
 それも一人で。私はびっくり。でもとても嬉しい
 そして二人で、帰りの車の中でいとこのギャングを呼ぶ計画をたてて、電話やメールしたのに、帰り道の途中で、「無理。行けません。また正月に会おうね~」のメールが続々と。誰も遊んでくれないの~
そのメールを見たおいっこちゃんと私は撃沈




 しかし、救世主現れる!!

もしもし、何を悩んでおるのかの?
  
大丈夫。僕がいるから。僕と一緒に遊ぼうよ~

  

ありがとう~!しんのすけ

おいっこちゃんと私は撃沈から這い上がれました。元気が出たよ!

あ~ぁ。みんなと一緒に遊びたかったな。
やっぱり計画的に行動しなきゃね
おいっこちゃんと私の「あたってくだけろ作戦」は失敗に終わったけど(ドンマイッ)、またこりずにがんばります!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょこと散歩♪ | トップ | ワクワク(*^o^*)/ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿