しんのすけ・しろ~ニャン・ワン~さんぽ道*~*

日々の出来事や感じたことを書きたいと思います。気分次第更新(*^-^*)♪

ゴロゴロ~

2009-09-26 23:43:57 | しんのすけ(猫)
まだまだ『こたつ』はださないよ!

この写真は昨年のこたつ猫、しんのすけです。こたつは私のライバル!?(^_^;)
今は私の布団の中でゴロゴロ~。
猫嫌いだった昔からはありえない(*^o^)/\(^-^*)

不思議だなあ。
何でこんなに猫好きになったのかな。しんのすけに感謝だね。
猫とは何かを教えてくれてありがとう。

ではでは、ゴロゴロ~。ゴロゴロ~。本当にお休みなさいzzz
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すべてはOKさ♪ | トップ | まだまだ暗い、そわそわ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿