無限なる進化創造

真理、ひとり言を書き綴ります。

『一人の人に守護霊三体』

2015-01-28 | 五井昌久先生のご法話

守護霊、守護神のことを本当に知りますと、

これほど力強いことはありません。

皆さんは耳にたこが出来るくらい聞いていると思いますが、

もう一遍念を押しますと、

一人の人には必ず守護霊が三体(主守護霊と副守護霊二体)守っているのです。

これは間違いもないことです。

 

 

ふつうキリスト教では神様といいますと、

全智全能の創造主、創り主の神様だけが神様だというように思います。

その中継はイエス、あるいはマリアさんということになるんですが、

実は唯一神の創り主の神様が、いろいろに分かれてまして、

各守護神になっているわけです。

それで一番先に分かれた守護神さん、

大神様のそばの守護神さんがうんと力が強いわけです。

そして円型のピラミッドみたいになってズ―ッと下がってゆくわけです。

 霊界、幽界に近くなると、だんだんひびきが弱くなってくるんです。

だから新しく守護神さんになった人は、

一番初め神様が守護神さんにした神様よりは力が弱いわけです

皆さまにどういう神様がついているかは別として、

一番若い守護神さんでも、世界平和の祈りをして、

いつも大神様のそばにいると、これは強くなるわけです。

(2015年1月号「白光誌」 『内なる自分を開くー本心開発メソット』)

 

世界人類が平和でありますように

日本(祖国)が平和でありますように

私たちの天命が完とうされますように

守護霊様ありがとうございます

守護神様ありがとうございます

 

04祈りと統一 五井昌久詩集ひびき

素晴らしい動画をご覧くださいませ。

無限なる大感謝

世界人類が平和でありますように

神性復活

大成就 



最新の画像もっと見る