無限なる進化創造

真理、ひとり言を書き綴ります。

ひとりごと

2009-11-16 | ひとりごと
先日母の携帯丁度二年たったので、

解約料が発生しないように(『誰でも割』(auの二年契約)更新になる前に機種変更の予定が)
と思っていたのですが、


二人とも勘違いをして9月末に買っていたのに、11月だと思っていました。

なので、先にまた購入と思ったのですが、

母の持っていた機種は古い機種で、
今の料金プランに入れず、前の料金プランだと基本料金が高いので、解約料を払っても、(娘と同じ運命???私も5月に故障して解約料払って0円で新規として買いました。)もとは取れるしバッテリーもいつ壊れるか分からないから私は買った方がいいと思って・・・・。

 そして13日の日に「あの所に携帯が売っているかもしれないと」、ふと思って行っところ母がほしい簡単携帯の新しい機種が新規購入で0円で売っていました。

それも今日まで0円でした。いつも二人ともこのパターンです。

「迷ってはいけない、先に延ばしてはいけない、いますぐ決めなさい。」と守護霊様、守護神様がおっしゃられているように感じました。


また、店員さんが親切丁寧な方だったの

買う気になったのかもしれません。

母はピンクの色を選んだのですが、その色がたまたまないので、

他の店から持ってくるのでお時間がかかりますが、とおっしゃって

夕方だったので、書類だけ書いて明日私一人で受け取りに行くことにしました。

そして次の日

渡しくれる店員さんが変わっていて、(昨日の方は土曜なので外で営業していました。)

失礼ですが、この方だったら買わなかったと思う方でした。

あまり丁寧ではなかっただけですが、(無限なる赦し)

そして今回の件でなんとなく感じたことは

次の日になると、気の流れが変っているように思ったのであります。

その『時』は

すべてベストな状態であるように感じました。私も買った時と受け取った時の店員さんが違って、やはり、買った時の店員さんが一番親切のように思います。

『買う気』にさせる??のでありますか??



前にエディさんから『迷ってはいけない』と教えて頂き、
その時以来常に頭にありました。

即行動に移す。
迷わずに
その日に決めなさいが出てくるのであります。

気の流れをスムーズに

迷い症の私のいい体験をさせて頂いて

卒業




即行動

即決断、即決定へ

即決めること(買うか買わないか)は直感が働くことだと思いました。



土曜日母の元に新しい携帯さんが届きました。

やはり携帯も進化していますね。



世界人類が平和ありますように

日本(祖国)が平和でありますように

私たちの天命が完うされますように

守護霊様ありがとうございます

守護神様ありがとうございます


最新の画像もっと見る