*たまご日記*

4月17日、無事に長男・毅士(つよし)を出産。新米ママ・パパ&つよポンのブログです。

西郷どん・・・

2006-08-04 | つよママの育児日記
先日、大学時代のお友達グループから、出産のお祝いの品を頂き、

その御礼にはがきを送ろうと思い、頂いた甚平を着せて写真を撮ったのですが、

どこから見ても、「西郷どん」か柔道選手にしか見えません・・・。



ちょっとした仕草や、撮る角度によって、写真って違って写るのよね・・・。



上半身だけだと、柔道着に見えてしまうから、

全身写っているほうが無難かな・・・。

姉からも、甚平買ってもらったから、いっきに2枚になったね・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つよ太郎 (たあママ)
2006-08-07 22:05:22
ねえ、ねえ、これじゃいなかっぺ大将の大ちゃんだよ。



我が家のにゃんこ先生を貸してあげようか?

返信する
たあママへ (つよママ)
2006-08-08 04:24:44
いなかっぺ大将か・・・。

まぁ、たまには、こんな笑える写真もないとね・・・。

大学時代のお友達グループから、またまた服をいただいて・・ツヨシいっきに服持ちになっちゃったよ。

でも、たあママから最初に買ってもらった、白の水玉の服・・・もう丈が(股)がきつそうなの。

どんどん着れなくなっちゃうから、ばんばん着せないとね・・。
返信する