*たまご日記*

4月17日、無事に長男・毅士(つよし)を出産。新米ママ・パパ&つよポンのブログです。

お弁当持って・・・

2006-03-30 | つよママのお弁当日記
祝日明けから、ずっと休みなしで働いていた主人・・・。
代休をとって、今日から4連休です。

なのに・・・、昨日は会社の送別会で飲みすぎたらしく、「二日酔い・・」といって、朝ごはんを食べた後、また寝てしまいました。

少し風があって肌寒いけれど、お天気もいいので、私の中ではもうピクニックモード・・・。
朝ごはんの後片付けを済ませた後、一応お弁当を作りました。

2時間ばかし寝て、50%復活したらしく、せっかくだからということで、近くの公園へお弁当を持って行ってきました。
・・・でも、お日様がさしていた午前中と比べると、なんだか怪しげな曇り空・・・。まぁ、仕方ないか・・・。



ちびっ子たちは春休み中ということもあって、けっこう賑わっていた公園・・。
いろいろな花が咲いていて、とても癒されました・・・。











もう少ししたら、チューリップが満開です。
ここの公園は、1年中、いろいろな花が楽しめるので、子どもが生まれたら、いいお散歩コースになりそうです。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (ゆみ)
2006-03-31 15:57:01
わー、ピクニック良いですね

お弁当も美味しそうお花もキレイですねー今の季節、花たちは輝いてますね

近くに素敵な公園があって羨ましいです。

風車を見た瞬間、ハウステンボスって思っちゃいました。

素敵な散歩コースになりそうですね
返信する
こんばんはー♪ (すえきち)
2006-04-01 00:43:20
お元気そうでよかったです

ピクニックって私もスキですー

妊娠中も旦那とピクニック気分で公園に行ってました。それにしても素敵な公園ですね。来年のお花見シーズンはお子様が一緒ですね!うちのムスコは2回目の桜です。去年は生後2ヶ月でしたので見てたかどうか・・・。日曜は雨と言うことなので、明日は桜祭りに行ってきまーす。楽しみです。気温下がってますしhunnyiさん体調管理しっかり!ですよ

また遊びにきまーす。
返信する
ゆみさんへ (hunnyi)
2006-04-01 05:26:01
いつもコメントありがとうございます。



たまには、ピクニックも新鮮でいいですよ・・・。

外のおいしい空気を吸いながらの、お弁当・・・風があったのでちょっと肌寒かったのですが、おいしかったです。

ここの公園は、他にアスレチック場やサイクリングコース、バーベキュー・日本庭園などいろいろと完備された所なんですよ。

自然に触れさせ、のびのびと育てたいものです・・・。
返信する
すえきちさんへ (hunnyi)
2006-04-01 05:36:14
コメントありがとうございます。



ピクニックいいですよね・・・。

暖かかったら、日光浴しながらお昼寝もできたのですが・・・ちょっと風があって、お昼寝どころではなかったです・・・。

でも、外で食べるお弁当は、なぜか美味しく感じてしまいます・・・。

天気予報でも、お花見をするなら土曜日・・と言っていましたよ。

親子でお花見・・楽しんできてくださいね。



返信する
チューリップ ()
2006-04-01 08:46:07
花壇・・・チューリップの葉っぱが見えるね。



今年はチューリップ・・・見られるかね?

返信する
お姉さまへ (hunnyi)
2006-04-01 14:54:20
ちゃんが産まれるのが先か、チューリップが満開になるのが先か・・・どっちかなぁ。

満開のチューリップ・・・きれいだろうね!
返信する