Humoreske(小噺ひとつ)

ここでおひとつ、小噺をひとつ。
フモレスケはユーモアからきたことば。

たまごサンド

2007-08-03 | Weblog
たまごサンドって
やさしいよね。

昨夜も24時過ぎで朝ご飯コンビニで買っておいて朝野菜ジュースとともに食べてて、

ほぁーっ

たまごサンドって
んまいよなぁぁって
しみじみしてしまった。

ちなみに私はツナサンド派なのに。

そして今夜は26時にはおうち着くはず。もうタクシー内なのです。
明日のミーティングが終われば。

どうかな。

やや頭が悪くなっていて用意する資料を作り忘れてしまっていて自業自得ヽ(´▽`)/
寄る年波には勝てないのか?!
なんか他にも忘れてるような気が。

しかし
お化粧って朝は気持ちよいけど夜にはどうしてこんなに気持ち悪いんだろう。21時以降は女子も残業中はメイク落とししてすっぴんで出歩いてよいって法律作ってくれたらいいのに。

あー

月がでてますよ。みなさん

世間は台風だというのに。

東京タワーも一回消えてまた点いてるんだよね。この時間。

いつか、
あのころはあんな風に忙しかったなあっておもいだすんだろうな。


ってどうでもいいことばかり書いて、あ、着いたよ。我が家へ。


そう、
で、


何が言いたいかと言うと

本来あまり得意じゃないゆでたまごのサラダサンドがおいしいって思えた話。


温泉いきたい、旅したい、買い物行きたい、映画みたい、美術館行きたい、マッサージしたい、友達とだらだらしたい、犬と戯れたい、頭の隙間隙間に欲望が次々現れる。

けどきっと
9月になったら
することがないって
言ってるんだろ、私(笑)


寝ます。

三秒で。



zzzzz

最新の画像もっと見る