フラフラ★ホロホロ★

Let's get big ALOHA!

京都旅

2013-06-01 | お出かけ
先月のことですが。。。
ネットで知り合った大阪の友人と京都駅で待ち合わせて小京都旅をしてきました

私の住んでいる街から電車で2時間強で京都に行けるの
8時間も遊んできた(笑)

友人が京都にちょこっと詳しくって
行きたーい!って言ったとこに連れてってもらったの

まずは三十三間堂
  

修学旅行シーズンだった為学生服にまぎれてました

友人が行きたかった
血天井で有名な養源院にも行ってきました。歴史好きなセレクトやわ~(笑)

※リンクを張ろうと思いましたが、おどろおどろしかったので辞めました。。。
 血天井 京都 ←でググッてみてください!

そして嵐山~
  

お天気も良くてとても気持ち良かったです

  

京都良かったです

今度は秋の紅葉のライトアップに行きたいな~

 








最新の画像もっと見る

コメントを投稿