フラフラ★ホロホロ★

Let's get big ALOHA!

イオンモール各務原店OPEN☆

2014-09-26 | つぶやき
待ちに待ったリニューアルオープン!

ついにアメリカンイーグルが近くに来た~
ファストファッションで有名なFOREVER21やH&Mも入ったよ

あ、ハワイアンパンケーキショップにバーガーキングも


私的には、イオンモール各務原店に行ったら、プチハワイ気分に浸れるかも~

アメリカンイーグルは、アラモアナ店でJust lookingしかできなかったのよね~。
当時は(当時も?!)お金なくって(苦笑)

いまじゃアメリカンイーグル的なカジュアルスタイルもどうかと思うけど
やっぱり気になるぅぅぅぅ。

結局こっちでも見るだけかもしれないけどね

当分は混みそうだから
ほとぼりが冷めた頃行ってみよっと











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aiパパ)
2014-09-27 09:11:08
行かれたのですね!
わが家もこれから行きます!の予定だったんですが開店前から渋滞してまして断念・・・
また落ち着いてからにしようと思ってます(^_^;)

ただのリニューアルじゃなくて増床ですもんね・・・
返信する
Unknown (フラホロ)
2014-09-27 15:30:04
>aiパパさん

コメントありがとうございます♪
ごめんなさい!私の書き方が悪かったのね。。。
実はまだ行ってないの。
気持ちだけ先走ってました。。

イオンモールは週末に行くとどこも混んでますよね。。
しかも各務原店は駐車場が遠くなってしまうこともしばしば。。。
なので落ち着いた頃&クリスマスシーズン前辺りにでも行けたらいいな~と私も思っています!
楽しみは取っておきましょう(笑)


返信する

コメントを投稿