フラフラ★ホロホロ★

Let's get big ALOHA!

フラショー@三保園ホテル

2014-09-15 | HULA
今年も先生のご厚意で三保園ホテル様でのショーに参加させて頂きました

4曲+2曲躍らせてもらいました。

ああああ。
久しぶりに人前で踊るので緊張したぁぁぁぁぁぁぁ
リハーサルの時のプアリリレフアで指が言うこと聞かんかったし(苦笑)

スローな曲だからしょうがないかもねぇ。。。
だってね、自分で振るえてる指が見えたんだけどさ、
気持ち的にはそんな余裕があったのだけど、
緊張してたのよね~。
私の指、意志とは反対に言うこと聞かなかった

でも、本番では自分の指気にならなかったから
たぶん大丈夫だったと思う
たぶんね。
(見てた方で あら、振るえてたよ! という方がいたらご一報ください(笑)



ってかね
すっごーーーーーーく楽しく踊れた


皆で踊り終え、「また来年~」と締めたら・・・
ホテルの方からの「アンコール」の掛け声が


で、予定外のアンコールも躍らせて頂きました。


もうね
ほんっと楽しかったーーーーーーーーーーー
しつこい?!(笑)

この楽しさを胸にまた頑張っていこうっと






最新の画像もっと見る

コメントを投稿