フラフラ★ホロホロ★

Let's get big ALOHA!

茶楽さんへ行く

2009-07-17 | 美味しいもの
興津にあるカフェ茶楽”さんに行ってきました。

お茶屋さんがやっているというお店でスイーツとお茶がセットになったメニューがあります。

今日の目的は、興津のケーキ屋さん“ラ・ローザンヌ”さんのケーキが食べたかったから
抹茶チーズケーキや抹茶ティラミスは茶楽さんのみ販売なの

チーズケーキは甘さがなく素材で勝負してました。
抹茶の風味はあまり感じないかなぁ
ティラミスは洋酒の風味がきいていてしっとり
こちらは甘党の方でも満足できると思います

どちらもお茶と合う、お互い邪魔しない味、って感じでしょうか

私ほうじ茶アイスも頂きました
トッピングにクリームとあんこがのってます。
アイスクリームはさっぱりしていて芳ばしい感じが
あんこは甘くなくって豆!でした

写真取り忘れちゃった
リベンジします



最新の画像もっと見る

コメントを投稿